TOPに戻る
次のページ
所有者はルビィ・アンクリム。能力は『狂化』所有者の魔力リミッターを狂わせ、限界以上の魔力を引き出すことが可能になる。戦闘時はチマミレストライクというハンマーに変身する。

七天宝珠ファイル

『破壊』の能力を持ち、最強の攻撃力を誇る。能力はシンプルな物で、魔力の放出による攻撃と、ダイヤモンドの壁を作っての防御のみ。戦闘時はガイバーンという大剣へ変身する。所有者は村雨龍海。
所有者はサファイア・アンクリム。『改竄』の能力を持った七天宝珠。鞭に変身し、打った魔法具の能力を使用者が扱える範囲内で改竄することができる。完全な無力化が可能な為、対魔法具戦に置いて最強の利便性を誇る。戦闘時の鞭に名前はなく、単にウィップと呼称される。
所有者は村雨空。『封印』の能力を持つ七天宝珠。亜空間に閉じ込めたり、能力の発動を抑制したりできる。また、亜空間に閉じ込めた魔物を呼び出し、使役することも可能。戦闘時は『ダスク・ド・クロワッサン』という鎌に変身する。
所有者はアクセル・ラウズ。『放出』の能力を持つ七天宝珠。銃器類に変身し、魔力を放出する。扱い易さで言えば七天宝珠一。ただし、所有者が知らない銃器に変身はできない。
『植樹』の能力を持ち、植物を使役することが可能。所有者に寄生し、魔力を吸い上げることによって発動する。もちろん、使いすぎれば死を招くことになる。シードクリスタルで生やした木は様々な能力を持っており、汎用性に優れる。
所有者は村雨時子。『時間』の能力を持つ七天宝珠。過去に戻るのも行くのも自由自在。ただし能力の制限として、使用した人間が関係しない時間には行けない。戦闘時は二本の剣になり、長い方が『ミニッツハンド』短い方が『アワーハンド』という名前。

ブラティルビィ

ガイアモンド

ウィップサファイア

ディープアメジスト

バレットパール

シードクリスタル

タイムアンバー

パーフェクト・セブンス

七天宝珠がすべて合体した姿。王権の象徴として、戴冠式で王権戦争の勝者の頭に乗せられる。戦闘時はレイピアに変形。七天宝珠の力を合体させたコンボが可能。一人で扱うには術者への負担が大きく、二人で魔力を折半して使うのが本当の使い方。一人で使うには五分が限度。それを越えると体に魔力が逆流し、段々と体が壊れていく。
ダミーセブンス
ラウド・ストーンズが開発したすべての七天宝珠の能力を30%のパフォーマンスで再現できる。見た目はただのプリズム。ラウドが入手した七天宝珠を解析することにより、100%に近いパフォーマンスが可能になった。

マウスを画像に合わせると武器verに変化します。

inserted by FC2 system