TOPに戻る

コメント返信

[21] 遊戯王コメにつられて読んでみたけど面白い!女の子も可愛いわ <2012/12/31 02:36:18> NV.yy.A1S
まさか『最近ハマってるから入れるべ』みたいなノリで入れた遊戯王ネタが新たな読者開拓になるとは……。

[20] 新都社遊戯王のBF好きっぷりは以上 <2012/12/31 00:34:42> aa96cHb.P
だって便利。動きわっかりやすい。便利フェザーだわ。

[19] ちらっと見たけどHEROのデッキの融合召喚に神宣打って、なんで融合モンスターが墓地に行くんよ ミスか? <2012/12/30 23:02:52> 3UQHhUp1P
ミスでした!すいません。自サイト化に伴い直しました。そうですよねえ改めて考えれば。融合召喚で融合モンスターの召喚を無効にして破壊できたらアド取れまくりですもんねえ……。

[18:第12話『お泊り会前編です』] 奏さんのおっぱいがおおきいとおもいます おおきいことはいいことだとおもいます <2012/12/29 22:37:03> xfIVGKd1P
俺もおっぱいは大きい方がいいと思います(キリッ

[17:第11話『いわゆる一つのイメチェンです』] 風の谷のソニックでしょ? 知ってる知ってる、おれやったことあるよ <2012/08/07 20:47:38> YXGG/R61P
ナウシカとソニック混ざってますねそれ! ナウシカ成分なんてなかったじゃん!!

[16] 一話目で人多すぎて目が回りそうだったけど、トップ絵のお陰で整理つきました。あとは情景とか想像しやすくて好きです。 <2012/07/16 06:15:45> vziJRC00P
僕も一話がちょっと不安だったので、トップ絵はかなりありがたい存在ですね。まあこの手のラノベに挿絵はかなり大事なので、ててん先生の存在はかふぇすくに欠かせないですね。

[15:第10話『テコ入れってやつです』] 水着回と温泉回はよ <2012/06/28 22:45:22> Y95IL8A1P
どっちももしかしたらあるっちゃあるかも……

[14:第9話『ニューフェイスです』] イイネ! <2012/05/19 22:19:32> VxoBNLs/P
ありゃっす!

[13:第9話『ニューフェイスです』] エロはまだです? はやくするです! <2012/05/19 19:23:33> oWFLiwV1P
このメンツでエロとか罪悪感がやばくて俺の胃が消滅すると思うので!

[12] 良いノリだ!読んでいて楽しいな! <2012/05/14 15:58:09> jOTCRWM/P
この小説はノリがすべてですからね。ノリノリで書きまくってますよ!

[11] そろそろロンドンにいく時期だな <2012/04/13 08:34:33> i1l2YR60P
あー、それは劇場版だなー。けいおんじゃねーって言ってるでしょーが!

[10] 今読み始めたけど主人公がナチュラルにペンギン飼っててワロタ <2012/04/08 19:19:02> EPTWQGm/P
俺がペンギン好きだから! ペンギン飼いたい!

[9] 挿絵かわええ。にしても作風広いな。 <2012/03/27 20:24:35> R/Db/qL.P
挿絵のお陰でモチベーションが爆発しそうです。作風って、俺のですかね。広いというか、器用貧乏というか。

[8] 挿絵だと……これは期待 <2012/03/27 00:52:57> lFabqNh.P
もうばっちり期待しまくっててくださいよ!

[7:第6話『勉強ってどうしてするんです?』] まあちょっと無理があるくらいの方が興奮するよね。コスプレ。 <2012/02/11 10:23:40> uE4liiE0P
そうなんですよねー。本職の人がしちゃうとそれはもうコスプレでもなんでもないですからね。まあ物によっては成功する場合もあるんですけど。やっぱり多少の似合ってない感が興奮を増大するんだと思うんですよね。すーぱーそに子とか、あれ結構コスプレしてる感強いんですけど、それはなんでかって言ったら、胸が大きくてコスしてるキャラとの差が明確に出るからだと思うんですよね。この子にこんな格好をさせているんだという背徳感が興奮につながっているんだと思います。

[6:第7話『見えすぎてもダメです』] いいね! <2012/01/21 20:25:18> Ktnji6U0P
ありがとうございます!結構好き勝手にやってるので、なんだか嬉しいです。

[5:第6話『勉強ってどうしてするんです?』] すごい好きだ! こんな学生生活を送りたかった・ <2012/01/21 20:20:24> Ktnji6U0P
放課後学校に残る意味がわからないですものね……。俺はすぐ帰ってた……。

[4:第3話『素人には無理なことです』] REDいちごwwww <2012/01/14 22:55:09> uUXuu0Y0P
華はフツーにこういうの読んでるんだなー、って思っていただけたら幸い。

[3] 女の子が真剣に恋愛感を語り合う。四人四色の恋愛観の設定、女性側の視点を七瀬先生がどれくらい上手く書けるか。を読んでみたいなぁ(… <2011/12/14 19:53:47> NH.J2Kv/P
これはねー。かふぇすくを書くに当たって設けたルールがありまして、男の影を匂わせないようにしてるんですよ。なので、一応書いてはみますが、アップはちょっと保留ということでどうか一つ。

[2] バンドしようぜ <2011/12/14 00:58:41> U/HyZSr.P
俺もちょっとけいおんと被ってるなって思ったけど絶対させないからね!

[1:第1話『居残りは楽しい事です』] おもしろい! 華かわいw <2011/12/13 22:28:55> HDDnf5D1P
ありがとうございます! 華は動かし易いキャラで、こっちとしても重宝してます。

TOPに戻る
inserted by FC2 system