TOPに戻る

コメ返!

二重投稿の[83]と[79] と[73]と[91]と[131]と[138]を消させていただきました。

[199] ここでメガネを殺したら神作品と呼んでやる <2012/06/22 20:48:03> pxbzt1M0P
どうやら神にはなれなかったようですな。

[198] 去年から終わる終わるってアナウンスしてて中々終わらなかったが遂に次で完結か <2012/06/20 14:17:05> rGOCyyD/P
そんなに長く終わる終わる言ってたっけ……。あれぇ……?

[197] あれ?タイムアンバーで過去に戻ってラウドを捕まえれば戦わなくて済んだんじゃね? <2012/06/17 18:31:44> YZIhCtw.P
一応言うと、タイムアンバーには「過去の自分以外に干渉できない」という制限があります(初めてラウドがタイムアンバーを使った時、龍海を過去に行って殺そうとしたのですが、それはハッタリだったというわけです)。過去の自分に未来を教えてもいいのですが、それでも現在は変わりません。これは、未来を教えた段階で、自分がいる未来とは別の未来を進んだということなので、現在の状態は変わりません。つまり過去に行ってうんたらは無理だったんだよ! 今考えたにしては上出来だろ!

[196] スフィア可愛いな <2012/06/13 09:45:11> HtLJ9f.1P
スフィア可愛いのかな……。

[195] この作品大好きです!!面白いしキャラ紹介も見てて飽きないし最終回も楽しみにしています!!! <2012/06/12 21:25:07> rLMpa0x.P
ありがとうございます! いやはや。最終回が期待に添えたかどうか。

[194] ルビーの評判悪いけどスフィアを庇ってたところが好きだ。やっぱ姉妹だな <2012/06/12 02:20:21> FkFBDLe0P
ルビーはたまにこういう事言ってくれる人がいるので、恵まれたキャラだと思います。

[193] 絵師のとるダイナミックな構図が大好きだ <2012/06/12 01:39:59> W.k26Oe.P
僕も好きです!

[192] 絵が上手いのにテクスチャとかで誤魔化さずに全力で描いてる姿勢に好感が持てる <2012/06/12 00:27:09> 63ZeRWD0P
て、テクスチャ……。あーあーテクスチャねー。テクスチャかー。わかってるよ? テクスチャっしょ?

[191] 殺すんじゃなくて犯せよ <2012/06/11 22:47:08> xhiGlNX1P
設定年齢が大幅に変わっちゃうんですけど!

[190] 博士の口が悪いな、お仕置きをしないと <2012/06/11 20:44:47> eTIuRRu.P
エロいこと考えてんのが透けて見えるな……

[189] 毎回高いクオリティで仕上げる仕事は見事 <2012/06/11 15:52:35> FScsK9V/P
いやほんとにお見事。

[188] 次で最終回だから慌てて書いたって感じだな>挿絵 <2012/06/11 13:33:24> eVphbdF0P
急いで描いてもらったんですよね。とはいえ、クオリティ的にも高いし、絵師さん自身妥協しなかったので、時間は抜いても手は抜いてないって感じだと思います。

[187] 使えそうな人間を見つけて下僕にしてこき使ってたって事ですね!流石ですねルビィ様!最高に腹黒いわ <2012/06/11 10:57:10> .6lySIL1P
ここまで言われるほど彼女が腹黒さを見せたことはあっただろうか。俺の記憶ではないはずだ!

[186] ドラゴン仕事したなw <2012/06/11 03:03:07> /pSufbl1P
最後に一つくれてやったよ見せ場を!

[185] 挿絵の絵柄変わった?なんかスッキリしたな。 <2012/06/11 02:29:24> VqH.7jY.P
もう長いことやってますからねえ。

[184] 七瀬ってエロゲヲタだったのかよwwwww <2012/06/11 02:08:03> qXj4xEE.P
ですよー。メイビーソフトが大好きな普通のエロゲオタですよ。

[183] 80%しか出力されない上に非力な眼鏡がどうして互角に戦えるの?扱い易さだけでこのハンデは埋まるものなのか?あと挿絵の気合の入りっぷりがすげえ <2012/06/11 00:25:19> VqH.7jY.P
タイムアンバー以外を吸収して、ほとんど百パーセントの

[182] なんだこの挿絵ラッシュはああああああああああ <2012/06/10 22:26:12> xFMZYbj.P
最終回ということで、少し急いでもらいました。まさかこんなに早く書き上がるとは……。

[181] 二人で協力してラウド懲らしめて円満終了って感じかな。副作用で一生ハムスターのままとかだったらアレだが <2012/06/06 11:45:09> EFswxlt0P
それ面白いなー! それすればよかったかな……。

[180] ジュエルスドラゴンさん・・・・ <2012/06/02 14:49:23> NUZSmB2.P
(´;ω;`)ブワッ

[179] なるほど、敵味方消耗させて漁夫の利を得ようとしてたわけね <2012/05/30 15:40:15> jbFdakO0P
そうですそうです。ラウドは頭脳派なので、楽して得たほうがいいかなと思って。

[178] トランプとコークアバズレで吹いたw <2012/05/25 22:07:41> ejfiuee1P
トランプって誰! っていうかコークあばずれかなあ……。

[177] 日常は面白いのにバトルになるとなんでこんなつまんないんだろ。読みにくい <2012/05/25 03:06:36> J8mA0l80P
だいぶ前から言われてますが、どうにも改善されない……。精進します。

[176] 水色ねーちゃんの口調がデジャブを感じたと思ったらサクラ大戦の神崎すみれだった <2012/05/23 01:08:11> sIcC0R01P
サクラ大戦は表面くらいしか知らないのちょっとわからないです……。個人的には超電磁砲の黒子がちょっと口調被る時が。

[175] まず孫の女装化を突っ込めよじじいw <2012/05/20 16:29:15> g5GRulN.P
達人ですからね。心の目でしょう(キリッ

[174] 上手いだけじゃなくバリエーションが豊富だ <2012/05/15 12:55:06> thNz0.g.P
絵師さんいろいろ描けますよねえ。小物も人間もかなり力を入れて下さってます。かなり小さな所にも。

[173] それにしてもエロゲに出てきそうな兄妹に母親だなw <2012/05/15 01:58:46> JEECLQ2/P
エロゲさいこー!

[172] キャラ紹介の文章が重なってて見えない部分があるよ <2012/05/14 22:29:40> VUvkk0y0P
どうでしょう、直りましたかね?

[171] 本編読んでないけど挿絵だけ見てるわ <2012/05/14 21:55:51> SzxGx1m1P
それも楽しみかたの一つですね! なんにせよ見てくれてありがとうございます!

[170] これよりもレスティンピースの続きをはよ描け <2012/05/14 21:45:58> pnKUdU3.P
レスティンピース面白いですよね! なんかコンゲームっぽくて期待してます。

[169] 結城先生本当上手いなあ <2012/05/14 19:44:06> VUvkk0y0P
ほんとすごいですよねえ。脱帽ですよ。

[168] アイテムやキャラに絵がつくと分りやすくなるね。これはありがたい配慮 <2012/05/14 16:47:05> /mLdmoz/P
絵師さんもそういうのあると助かるって言ってました。いや確かに多い。改めて驚き。

[167] 一国の主に暴言吐いたり狼藉を働けるんだから滅茶苦茶な世界だ。その上下克上までするって、捕縛したら処刑しないと示しがつかないんじゃね? <2012/05/14 16:14:30> 9FoxR9y0P
そこらへんがルビィがただのルビィなのか、王女としてのルビィなのか、どちらを選ぶかのキーになってました。なんだか初めてルビィが王女っぽい。

[166] 好き嫌い分れる文章だなあ <2012/05/14 13:15:57> XNWNdyX.P
初めて言われた! 今まで無個性だとか言われてたので。あれ、そこで好き嫌い分かれてるのかな。頑張らないと。

[165] 登場人物の気合の入りっぷりがやべえ <2012/05/14 12:33:32> 3Y/tXPG0P
キャラが多いので、ほんと迷惑かけてます

[164] おおおおおおすすごいな <2012/05/14 10:20:59> 7seI05Y0P
挿絵もうすごいことになってますからね!

[163] 登場人物が活き活きしてて面白かったです <2012/03/15 13:57:42> AKvpbwd.P
ありがとうございます! キャラが多いのでキャラ付けには力を入れてますので!

[162] >>160 うむ <2012/02/04 11:13:45> vlo5U6G1P
どうやら160さんがあってたようです。

[161] すげーな、道端の石ころを売りつけて大金をせしめてんのかw <2012/01/30 15:59:47> AWCuKVc/P
言葉だけ聞くととんでもない詐欺師っぽいですねwww

[160] 絵師を至るところでみるんだが全部同一人物か?名前コロコロ変えてるけど <2012/01/07 15:06:41> XVuednN/P
やー、どうでしょう?

[159:1] このページのTOPに戻るのリンクが間違ってるよ <2011/12/18 00:54:14> L3uU3dg0P
多分直しました! このページにコメント、をどこのページにコメントしたか分かるようにするのどうするんだろ。ご報告ありがとうございました!

[158] 髪の毛の動きとかやべえな どうやって作ってんだろうな <2011/12/18 00:45:43> soIViEQ0P
アニメ作りとか、ホント未知の領域すぎますね。絵師さんのがんばりに感化される今日この頃。

[157] アニメすげええええええ <2011/12/17 09:55:30> /LrOuYo/P
ほんとすごいです……。まさか自分の作品が動く日が来ようとは……。

[156] これが完結したら絵師は別の作品の挿絵を担当したりするのかな(´・ω・`) <2011/12/12 21:41:17> U4hN/rT0P
それもあるかもしれませんねえ。なんにしても、まずは完結を目指すのみです!

[155] 魔法で空を飛べたりも出来る世界でわざわざこっちの人間をスカウトする意味あんのかな <2011/12/12 14:36:08> i3GcPoH0P
身体を鍛えた男とそうじゃない男。二人とも魔法が使えるとしたら前者の方がいいですよね? 魔法はあとから教え込むにしても、アクセルは結構優秀な戦士だったのです。

[154] いい感じだ、あと風邪は引き始めが大切だぜ <2011/12/12 03:48:50> XaBFx9J1P
ありがとうございます。現在は喉の痛みと鼻水を残すのみです。

[153] ルビィぺろぺろ <2011/12/12 00:56:24> PWadHQc0P
やっとルビィ派と出会えた!

[152] サムネのアニメ消しちゃったの? <2011/12/11 23:56:09> LeyyoLh.P
これどうだったっけな……。いや、俺から消すわけがないので、現在絵師さんに確認中。

[151] ルビーは男前すぎる。 <2011/12/11 23:42:13> 2AQwRJF.P
それは書いててヒシヒシと感じます……。まあ女の子にモテるタイプですから。

[150] 空は可愛いな。空は。ルビーはちっとも可愛くない。ってかルビー何処行ったの? <2011/12/11 23:33:35> .w/duBr/P
マジですか……俺はルビィ派なんだけどなあ……。 ちなみにルビィはスフィアと他の場所で戦ってます(16話)

[149] 地味ーは上司のフラストレーションの解消に何の罪もない市民を巻き添えに殺そうとした外道だぞ <2011/12/11 23:27:04> LE4cB43/P
と、思ったらそうだった……。そんなこともあったわー! 過去の汚点だわー……!(ジミーの)

[148] あれやな、ジミーさんマジでいい人やな <2011/12/11 21:53:27> 0G3Jz3n0P
いい人にしたくて設定練りました!

[147] 妹の髪の毛引っ張りたいw <2011/12/11 21:53:13> FopREUe.P
可哀想じゃないですか!

[146:1] 鎌で魔物出せんなら最初っからやれたろ <2011/12/11 21:27:02> StU1Sq50P
一応出せる時間が短くて、発見した段階で出さないと見つける前に消えるから、という理由があったのです。

[145] 空かわいいいいいいいいいいいいいいい <2011/12/11 21:00:36> GGfYmSC.P
マジですか! 空人気だなあ……。

[144] 基地の近くにある魔法の国w <2011/12/11 20:43:44> /b.nC7a.P
入り口が近くにあるだけですから! しかも入り口っていうかほとんど落とし穴ですから!

[143] 挿入絵ほんとうめえ <2011/12/11 20:32:47> 2IGcyau/P
ですよねえ。うますぎてもったいないレベル。

[142] ネーミングセンスに毎回吹くwwwww <2011/12/11 20:25:29> cx2xxcz1P
一応、人の名前以外はほとんど宝石に関係する言葉なので、ダメージないさ……! ほんとだぞ……!!
ちなみに、フレイアは美の女神の名前で、彼女が欲しがった宝石『ブリーシンガメン』にしようと考えたのですが、いやいやこれはどうよでフレイア。宝石縛りじゃなかったらなー!

[141:1] 更新オツカレ! <2011/12/11 20:09:52> xIqVwTu/P
ありがとうございます! 風邪の中「あれ、どうやってやんだっけ」とか思いながらでした!

[140] すげえ動いてる!! <2011/12/11 19:52:55> KzMybgW1P
アニメ三本目。まさかアマチュアの身で自分のキャラが動くところを見れるとは思いませんでした。絵師さんありがとうございます!

[139] 中二病乙 <2011/12/11 19:43:53> 14FiSk//P
月食見てたら風邪引いた件ですね。わかります。
ちゃうねん。もっとこう、パックマンばりにバクバク行くと思っててん。そしたら一時間待たされて風邪引いちゃったねん。

[137] シュシュがダブルスタンダードすぐる <2011/11/18 15:54:08> uBXM7b10P
ダブルスタンダードがよくわからなかったので調べたり人に訊いたりしてみたりした結果、要するに矛盾的な意味らしいですね。ブレてるような気がしないでもないですが、彼女は彼女で、男は嫌いなところは変わってないので……。

[136] ボロクソ言われても書き続ける精神力は評価する <2011/11/17 00:41:37> m3n0p4c0P
え。そこまでひどい事は別に言われてないような。

[135] ルピーのデレ分が足りない <2011/11/16 13:14:38> kQjvdBa0P
まあ、もうちょっと待っててください

[134] 酷評多いな〜ラノベの王道って感じで好きなんだけどな <2011/11/14 23:46:09> DmzYRze.P
ありがとうございます! ラノベらしさがこの作品の肝だと思ってるのです。

[133] 皆も言ってるとおり主人公が無色透明で特徴がないんだよね ギャルゲやエロゲみたい <2011/11/14 21:43:47> F4eGFKM/P
それは心がけてる感じがします。主人公に感情移入してもらえたらなー、と思って。

[132] 絵師の凄さに原作が負けてるな <2011/11/14 20:25:46> fAfvjiU/P
そうなんですよね。絵に対するコメントの方が多いですからねww 負けないようがんばります!

[130] 挿絵アニメっていいね。こういう斬新な表現はwebならではだと思う。 <2011/11/14 02:07:02> ZuvULm8/P
そうですね。こういうチャレンジ的表現はwebならではって感じです。電子書籍とかが流行ったらしたら、アニメ挿絵流行ったりして

[129] リア充市ねよまじでイチャイチャしやがって <2011/11/14 01:21:09> tqkhDBb1P
まあ死ぬかもしれないんですから、これくらいは多めに見てやってください

[128] 裏山C <2011/11/13 22:07:13> wDBD0a5/P
[127] 挿絵書きの貢献が半端無いな <2011/11/13 10:02:26> aNIkU1D.P
[126] 絵師が凄過ぎるわw <2011/11/13 00:00:17> yxH8IfN.P
いやほんとにすごすぎてもうね……。

[125] 主人公とヒロインが揃ってツンデレってケンカにしかならんと思うが <2011/11/12 22:53:18> s7vHHcX0P
それがいいんですよ!

[124] おおおおおおおおつおつおつ! <2011/11/12 22:20:04> Wx355xC1P
9話のルベウス変身シーンがアニメ! 絵師さんほんとにお疲れ様です!

[123] 空みたいな妹欲しいよな。しゃぶれって言ったらしゃぶってくれそう <2011/11/12 13:39:58> fSgChjn1P
妹を何だと思ってるんですか!

[122] 妹はけいおんの憂がモデルかな? <2011/11/11 19:44:00> kY0UyUo/P
僕はけいおん見たことがないのですが、絵師さんが空のデザインを友人に憂だと言われたそうです。

[121] 誤字が多い それと場面の切り替えが唐突でどこのシーンなのか解り辛い時がある <2011/11/11 05:17:15> J6n1.A61P
誤字もそうなんですが、場面の切り替えは自分でも苦手だなあって感じます。もっとスマートにできるようにしたいんですけどね……。

[120] 更新された割にボリューム少ないな <2011/11/01 03:17:25> Z7/97wx0P
すいません。きりの良いところで切るのを心がけているので……。

[119] もう官能小説書けよ <2011/10/25 23:51:44> nKSpLUA1P
そのうち書きたいんですけどねえ……。

[118] またパンツかよw下品な小説だなw <2011/10/25 22:55:14> awkvmFD1P
一応、ルビィ関係のみなのですよ。ひっかけというかやり直しっていうかなんていうか、とにかく一番最初の出会いを意識させるようにしてます。

[117] シャアか!? <2011/10/25 21:06:49> cSZHfWa0P
意識したサブタイトルでした!

[116] 挿絵が毎回派手だ <2011/10/18 18:26:39> 84pQj.w0P
絵師さんに感謝しきりです。毎回新しい挿絵見る度ワクワクします。自分の作品の絵だとは信じられないですよねえ……。

[115] キラークイーンを思い出した。これどうやって収集付けるんだ <2011/10/17 22:38:18> GXjlScb/P
キラークイーンはやったことないですが、一応納得していただける形で終われるはずです。

[114] じじいうぜえwwwwww <2011/10/17 22:38:05> N/mFSeW/P
俺もそう思ってるんです実は。扱いにくさ的な意味で! 作中最強キャラですし。

[113] 近くにくら寿司ないの?4人でも5000円以内で食えるんだが <2011/10/17 22:35:11> WW1nAYl0P
俺がくら寿司行ったことないんで、ないです! すごい安いなあくら寿司……。いつか行きたい。

[112] スフィアってバイなのか。もうなんでもありだな <2011/10/17 22:06:12> 3PcXazh0P
わりと最初から何でもありだったんですよ実は……。二話の時点でバイって宣言してたし!

[111] まあここからマ●ガみたいに鬱展開にされるのもアレだから王道でいいと思うぞ <2011/10/16 00:10:49> IlYAlYz.P
最初は王道魔法少女を皮肉った作品になる予定だったんですけどね……。これはこれでいいんだけど、最初の予定とズレた未熟さに反省。

[110] そうやって批判的な井戸端会合でおれを誘おうって魂胆だな? よし、読んでやろうじゃないか <2011/10/15 21:05:22> i9dNkla.P
読んでくれたのかな。ありがとうございます!

[109] ミス。なんか深い描写がなくてただ話をなぞってる感が出てるからじゃないか? <2011/10/15 19:30:45> w.bgGR2.P
[108] ↓ <2011/10/15 19:25:50> w.bgGR2.P
このコメントで、とりあえず今回(10/17更新の13話後編)は描写に力を入れて見ました。しかし決まった龍海のリズムがちょこちょこ邪魔してくる感じもあり、まだ上手く言ってない気も。

[107] うーん、つまらなくはないし起承転結もしっかりしてるんだけど特徴がないというか内容も文章も平凡な印象を持ちました <2011/10/15 14:22:10> 8Y5QYDi.P
個性不足っていうのはほとんどの作品に共通して言われますね。現在他の先生から頂いたアドバイスで個性獲得を試みてます。

[106] これあれだ、上手く表現できないがめだかボックスの小説版読んでるみたいな感覚だ <2011/10/12 12:25:52> MY8AVZn.P
めだかボックスや西尾維新は好きなんですが、上手くできてないんじゃ意味ないですね。もっと精進します。

[105:1] 触手に変えるのも容易い、と… <2011/09/09 02:07:55> FORP6TX1P
そもそもウィップがすでに触手っぽい。けどまあ、ウィップの能力なら他の七天宝珠をそうできますね。

[104] 全話に挿絵付けるつもりか? <2011/06/27 17:19:00> 7oW4Wqs1P
おそらくそうかと。本当は一話につくだけでもありがたいというに……。

[103] あいかわらずタツミがエロゲの主人公みたいだ <2011/06/27 01:04:00> tfNlvqu.P
次に魔法少女書く時は、もっと不幸な目に合わせてやろうと思いますよ。

[102] それなんてスクイズ? <2011/06/26 23:55:00> XW2ttcC.P
スクイズの言葉様はいいヤンデレでしたね!最初は普通の子なんだけど、どんどん頭がおかしくなっていく。ああいうのいいですよね!

[101] 空ってブラコンだったのか。その内包丁持ち出してきそうだなw <2011/06/26 23:23:00> aYZ7SPn.P
俺はそれのがいいんだけど、周りにヤンデレ好きがそんなに多くないから臆病になってるよ! だからしないよ!

[100] この作者は視野が広いね。 <2011/06/26 16:05:00> XO54yA0/P
俺の事でしょうか。それとも絵師さんの事でしょうか。仮に俺だとすると、視野広いかなあ……。

[99] 至れり尽くせりだな <2011/06/26 12:24:00> OvKUGCi1P
片手団扇って言ってもいいっすね!

[98] 七瀬は鬼畜だな <2011/06/26 11:26:00> aYZ7SPn.P
そんな事言われたの初めてなんだけど、一体どこで鬼畜認定されたんだろう……。

[97] 挿絵すごいな それだけで価値がある <2011/06/26 11:22:00> 4U0JvEj1P
そのとおり! そのとおりだよ!

[96] 何で頭にスマフォが乗ってんだよww <2011/06/26 08:39:00> aYZ7SPn.P
絵師さんの遊び心っすね! でも俺スマフォ大好きなんでなんか嬉しい。使ってるのはガラケーだけど。

[95] 前から感じていたけど描写力と場面の繋ぎが甘いと思う。何度か読まないとどうなったかわからなくなる時あるし <2011/05/25 00:02:00> DHMF/2D/P
自分でも多々感じますね。不自然になってないかなーとか。場面の繋ぎは特に痛感。

[94] バニー塗ってくれ <2011/05/23 19:35:00> 8h9CyCD1P
空のやつですね? いやいや。描いてもらっただけでもありがたいというに。

[93] 「は?」とか「へ?」とか多い気がする <2011/05/22 17:05:00> I1Y1G5I/P
あー、そういえばそうですね。意識してないのにそうなってるのは問題ですねえ……。なんとかしなくちゃ。

[93] デレたwww <2011 04/22 00:31> xW7PXgn.P
はい。ルビィがデレ始めました。ツンデレ同士って書いててたのしーんですよねえ。

[92] ミス。挿絵、イラスト、アニメまで手がける結城先生のポテンシャルがすごすぎる <2011 04/22 00:25> IPh989o1P
結城先生は本当にすごい人ですよね。挿絵とかやっていただけるなんて、思いもよらずですから。

[90] 七瀬は本当に果報者だな <2011 04/17 00:39> 02x8G.g.P
いや、本当にそう思います。描いていただけるなんて、本当おもってなかったもんで。

[89] 流石ディレクター <2011 04/14 00:37> xp0F5qP1P
アニメスレでディレクターをやっているそうで。そんな中、サムネアニメまでやってくれたのですから、結城先生は超人やで。

[88] 武器や宝石のネーミングが微妙にださいのはわざとなのか <2011 04/13 13:54> .eodSei0P
そうですねー。カッコよくはしてないつもりですね。何かに影響を受けたものはともかく、プリキュアモチーフなので、かっこ良さは意識してないです。

[87] アニメすげー <2011 04/13 13:43> q6QmMXr/P
僕も( ゚д゚)ポカーン

[86] 題材で敬遠してたけど面白いな。キャラがいきいきしてる。絵も文章のイメージとぴったり。いいコンビだと思う。 <2011 04/13 13:41> 0KH0EAT/P
ありがとうございます! 絵師さんのすごさに圧倒されてますが、僕も頑張ってます!

[85] 本当七億はフリルフェチだなw <2011 04/13 04:06> hbX0pOb0P
多分龍海ルベウスの描写の時、フリルをたっぷり内包した、とか書いたからかな。……キライじゃないけど。

[84] 凄いんだけど物足りないな もっと派手に動き回ってくれたらよかった <2011 04/13 03:52> agIgU4U.P
もう僕からしたら、動くだけですごいレベル。

[82] 空もバニーで頼むw <2011 04/13 03:26> q6QmMXr/P
なったよ! 設定画集に入ってますよ!

[81] 絵師に愛されてて羨ましい・・・・・・・・・ <2011 04/13 03:25> 7YVark00P
もうここまでしていたげける理由がわからないレベル。

[80] 野郎はどうでもいいから空を出せよ空を <2011 04/13 03:24> 7325Glj/P
本編でも出番ないですしねー。

[78] サムネすっげぇ・・・・ <2011 04/13 03:03> wRifxbw0P
ほんと、結城先生パねえっす

[77] アニメすげええええええええええええええええ!!!!!!! <2011 04/13 02:49> qJliRzK0P
まさに夢にも思わなかったってやつ。ご厚意ですよ……!!

[76] 結城先生がついに切り札を出したwwww <2011 04/13 02:48> DVTPAeK/P
この切り札は僕に負けを認めさせるのには充分な威力を発揮しました。

[75] やっべえええええなんなのこのクオリティ???? <2011 04/13 02:09> Z3PuoMt/P
僕も見た瞬間言った。それ言った。

[74] なんでルビィがバニーなんだwwww <2011 04/13 00:52> 11TJUe7/P
うさぎ年、だからかな。

[72] おーぬるぬる動く <2011 04/13 00:44> UWPxJ14/P
ほんと、ぬるぬる!

[71] 空誕生日おめでとう <2011 04/10 03:26> fH6PqTt/P
ただ空は冬って決めてるの!

[70] ルビィ誕生日おめでとう! <2011 04/07 23:10> iKmL9yQ/P
こっちは採用。イメージにあってたんで。

[69] 合体はよくあるけど俺と変身は聞かねぇなあwww <2011 03/03 00:21> xLbE9qy1K
正確に言葉に表そうとしたらそうなっちゃった。

[68] え、だって魔法少女ってバトルじゃね? まあ言いたい事はなんとなくわかるけど <2011 02/24 23:11> PVNT9DH/P
こう、少年漫画的バトルというか、バトルメインになってるというか。目指している所とちょっと違うんですよねえ。

[67] 空かわいい <2011 02/15 07:27> GNNqo6f/P
空……。なんとか出番増やしてみせます!

[66] 移転乙 <2011 02/10 06:41> sXjM4fJ1P
ありがとうございます。本当にちょっと疲れました。

[65] 見やすくなってる <2011 02/09 23:00> vzGgoFd.K
ありがとうございます。苦労したかいがありました。

[64] 早急に自サイトに移動するんだ <2011 02/03 23:11> qMaNciG0P
移動したよ! 難しかったよ!

[63:37] 挿絵どこよ <2011 02/03 20:24> 11vD67p1P
自サイト移行によってもうあるので、ぜひ。

[62] 最弱言ってやんなwww <2011 01/27 01:26> 8xuhwSQ/K
最弱は最弱――なんだけど、最近空のが空気になってる気がする。

[61] キャラが多いから登場人物一覧みたいなの作って欲しい <2011 01/26 20:59> WVbWcrZ/P
確かに。魔法少女体、七天宝珠の人間体を合わせたら何人いるのか。平成仮面ライダーみたいになってる。
こないだオーズまで数えたら131体居て驚いた。ちなみに、Wの亜種フォームやオーズの亜種コンボなどは数えてないです。クウガからオーズまで、大体それくらい。

[60] ルビィって三人の中じゃ最弱だろw <2011 01/16 00:39> y.Md5O9/P
ようやっとルビィの七天宝珠お目見え。
最弱の汚名を返上できるのか。乞うご期待!


[59] シュシュがレズ属性なら女生徒に取り込まないか? <2011 01/15 23:07> eRwMaNP.P
それは甘い! 彼女は性的に女子が好きなのであって、それと魔力の糧になるかは別問題!
というか、好きな子は食べませんよ。

[58] 味方メンバーが定着化したのはいいけどルビィとスフィアって何か能力持ってたっけ? <2011 01/15 20:15> H6Q/T3C/P
彼女たちの七天宝珠はまだ能力出てません。ルビィは覚醒してないのですが、スフィアの場合は出してないだけですね。
ルビィは現段階で、『ブラティルビィ』の能力を魔力の強化だと思っております。

[57:第8話『SEEEEEEEED!!』] 物語の構成凄い上手いな、中盤読みにくかったがここに来て上手くまとまってる。比叡まで味方になったら萎えるが <2011 01/15 09:58> v.X6U.j1P
ありがとうございます! これ以上味方が増えることはないです。
描写の関係もありますし。物語の構成には自信がないので、褒められると嬉しいです。
比叡には無関係であり続けてほしいですからね。

[56] 結城先生マジぱねえwwwwww <2011 01/12 20:55> /o3lTkk0P
[55] カラーもう少しがんばれ <2011 01/12 20:52> D4tXs0x/P
絵師さんに来たコメント。更新してこの二連発だったので、読まれてないんだ……。
と辟易した覚えがあります。来たからよかった! 絵だけじゃなくて小説もあるんですからね!

[54] ルビィとまだセックスしてないのかよ <2011 01/04 16:04> SqwyDCf0P
いつまでだってさせないからね!

[53] 日常パートおもしれー!こういう展開待ってたんだよGJ! <2011 01/04 03:52> 97FW8AT.P
や、僕も正直日常パート大好き。
でもメインはバトルなんだ……。

[52] 比叡オワタw <2011 01/04 02:44> z1c1Lu41P
比叡がなにかしらやられることは、最初から考えてました。
まさかシードクリスタルの犠牲になることだとまでは、考えてなかったけれど。

[51] 年の瀬が迫っても結城先生の筆のペースは落ちないなwww
そうですねえ。こう、ストイックに絵を描いてくださるものですから。
僕も負けてられないな、とある意味ライバル心を燃やしております。

[48:第7話『VS妹―覚醒―』] 三つ巴になって面白くなってきた!
ありがとうございます! こう、個人的にキュアムーンライト登場をイメージしてたもんで。
自信があるシーンではありました。
ちなみに、このコメントは二つ投稿されていた為、一つは消させていただきました。
消して大丈夫だ、と仰ってもらったコメントも消させていただきました。

[47] 戦闘シーンは読みづらいし展開がカオスになってる気がする。三話目くらいまでは安定して読めるのに。
一体三話位の時期と何が変わってきたんでしょうか。もう本当に、七天宝珠っていうのは僕の手に余る代物だったな、と痛感しております。そんなわけで、今回からもっとわかりやすい描写を、展開を心掛けたつもりです。

[46] 更新来た!
はい! 頑張って更新していきますよ!
とは言っても、新年が既に四日過ぎてしまっている罠。

[44:第4話『謎の声と運命の出会い』] 絵師ってムーンアタックサンブラッククロスの人?
ええ、そうです。――って、言ってしまっていいのか……?
ちなみに、このコメントも二つあったので、片方は消させていただきました。

[43:第7話『VS妹―覚醒―』] ハムスターとの二人三脚が良かったのに女体かかよ
一応、龍海魔法少女体は、仮面ライダーで言うところのブレイドキングフォームなので、そんなに使う気はないです。僕自身、ハムスター体はやっぱり愛着があるので。

[42] ご愛読ありがとうございました!七瀬先生の次回作にご期待下さい!
とりあえず、次回作はドラえもんとターミネーターを足して二で割ってみようと思います。
ギャグが書きたいんですよねえ。


[41] 空が変身した姿のスカイって顔や姿は空のままなのか、それとも完全にスカイのものなのか <2010 12/12 01:33> wxKJTjO0P
スカイの姿はまったく新しい姿です。魔法少女モノってなぜか正体バレないですし、きっと新しい姿なんだろうなあ、ってことで。

[40] 乙WWWWW <2010 12/11 00:41> TUfP1Ac0P
僕に対してなのか、コメント39さんにたいしてなのか、ちょっとわかりかねるコメント……。

[39] このあとルビィと空が泣きながらタツミを看病したり介抱したりするんだろうな、この糞リア充が!!! <2010 12/06 17:42> .epgJD7/P
そうなりませんでした。すいませんと言うべきなのか……。まあ、龍海女体化は正直最初から決めていたので。

[38] しかし、まだ初期の段階だから大丈夫だろ <2010 12/06 16:00> qOobl2./P
そ、それは言いっこなしですよ旦那……。

[37] 死ぬなあああああああああああ!! <2010 12/06 00:31> 0RBw1uw.P
ご安心を! パワーアップは子供たちの夢!

[36] 絵もすごくいい、いいコンビで楽しみにしてます <2010 11/24 03:32> RlJN/xV1P
ありがとうございます。でもなんかこう、僕が全然追いつけてないような気がするんですよねえ。

[35] 丁寧に描写されてるのはいいんだけど緊張感がないんだよな。ピンチになってもすぐにルビィが助けに来るからハラハラしない。 <2010 11/24 01:09> vPE5G6v0P
作品に対するコメントありがとうございます!
緊張感がどうも出せない。今、王権戦争に殺し合いはなしってルールを後悔しだしてます。ていうか、龍海が戦闘能力持ってないから、ルビィが来ないことには――って書こうとして、逃走劇を書けばいいんだと気づいた。

[34] ジミーのスルーされっぷりに泣いた <2010 11/24 01:07> Ga.3FMF1P
たしかにジミーは、ライラックを弾き飛ばしたのに。
スカイの中では見なかった事になってる感じがありますな。まあ、彼はちょっと濃いめの顔立ちだから。

[33] これが現実wwwww <2010 11/24 00:59> snTtAl61P
現実は厳しいということはよくわかります。
これと34さんが合わさると、ただしイケメンに限るという事がよくわかりますね。

[32] 変だな…ブルマが濡れてないぞ… <2010 11/24 00:52> 0s4LKK81P
濡れブルマが見たい方はセントラルガーデンプレイスで最速検索だ!

[31] 愛されてて羨ましいなあ <2010 11/24 00:31> pL4zh1b.P
ものすごい恐縮。ここまでしていただいて申し訳ない。
お金を請求されても文句言えないレベル。

[30] すごいな・・ <2010 11/24 00:21> snTtAl61P
先生……忙しいのに……!
僕からも賞賛の言葉を贈りたい!

[29] 結城先生が本気出したwww <2010 11/24 00:04> V0/raQg/P
あのお方は常に本気のお方やでぇ……!

[28] 挿絵師一話で飽きたのか <2010 10/25 08:26> Aifw0/U1P
飽きてないよ!
いったんペースダウンしただけだよ!

[27] 面白いよー <2010 10/23 03:15> .eSuQow0P
あざっす! この調子が貫ける様頑張ります!

[26] 漫画原作も期待 <2010 10/22 21:20> vYlbQOr1P
期待に応えられるよう頑張ります。が、展開はちょっとスローだと思うので長い目で見てください。

[25] 妹も魔法少女化か <2010 10/19 17:09> dO1DVoJ/P
これは連載当初から考えていました。最初はルビィと空が双子だったんです。
でもなぜか今の形に……。まあ、お互いキャラ的に成長してくれているので、これでいいような気もします。

[24] リア充爆発しろ <2010 10/19 13:26> G356Cy10P
もげてもいいくらいですね。龍海くんには、今後さらに痛い目見せたいと思います。

[23] 作者の趣味が伺えるなw間違いなくコスプレ好きだろうw <2010 10/18 13:18> S25tNbk1P
大好きだけど意識してないもん。

[22] 腹黒ヒロインに百合姉妹にブラコン妹に変態友達が周りってなんなんぞこれwwww <2010 10/18 12:49> nwn8xOm/P
言われて気づくアブノーマル集団。まともなのは龍海だけ。
なにこれ怖い。普通人が書きたい。

[21] 小説って言うよりもはや絵本だな <2010 10/17 00:19> Sh25QH41P
一話の時のコメントですね。量の多さには今見ても感動します。

[20] リオに唆されて変身って本格的にプリキュアみたいになったなあ <2010 10/16 13:12> e.pCtS3.P
そうなんですよ。プリキュアみたいなのが書きたくてこれ書き始めたので。
次があれば、もっと魔法少女っぽくしようと思います。

[19] 一話に何枚挿絵描いてんだwwwでもいいな、面白いwww <2010 10/15 00:23> m0La5W9/P
絵師さんのご厚意に脱帽。感謝してもしきれないとはこのことです。

[18] ブログ新都社に登録してみては? <2010 10/15 00:12> dc2YTb6.P
新都社blogにて、七瀬楓のブログ更新中!
まあ、最近ちょっと書けてないんですけども!

[16] 作者ってメイドとか好きそう <2010 10/14 20:00> U0jIzUP1P
僕はメイドさん大好きですが、家事なら自分でできるので、愛玩用のメイドロボが欲しい……。
ToHeartのマルチとセリオで悩む。この頃。

[15] いっぱい描いてもらえて羨ましい <2010 10/14 17:19> oR4osjk/P
ものすごく嬉しいです。小説として形になるのも嬉しいのですが、
他人が自分の想像を形にしてくれるというのは違う感動があるものです。絵師さんには感謝感謝。
絵師さんのおかげでルビィのキャラは固まったと言っても過言じゃない。

[14] ルビーを素っ裸にしてヒイヒイ言わせてやりたい <2010 10/12 22:19> 8igZlaL.P
もし来るのなら、エロファンアートタグ貼ろうか考えちゃう一言。
まあ、強気な女性でそういうのは実際こうふ(ry

[13] 結城先生、乙www <2010 10/12 21:20> i85ExAg1P
僕からも、おつっす!

[12] これはニヤニヤしてしまうなw <2010 10/12 20:23> 8igZlaL.P
いや本当に。最初編集部で描きたいって書きこまれてた時の驚きは異常。
本当にイラストになった驚きはもっと異常。

[11] 漫画原作も期待!頑張ってね! <2010 10/01 22:37> engCuO7.P
頑張ります! とはいえ、小説作品の様な感じではなく、学校のいろんなポジションの人たちが抱いている葛藤なんかをリアルにそして茶化しながら描写しようと思っております。

[10] ルビィが嫌な女過ぎるだろこれ <2010 10/01 21:56> D0mcXH11P
ルビィは一応、王女だったので。性格的にはわがままでキツイ、リアルなら敬遠したくなる女性をモチーフにしております。そんな彼女がどんどん軟化していく様をお楽しみに!

[9] やべえ面白いな、絵も可愛い <2010 09/29 18:30> SJHpJij/P
嬉しいい! 面白いって!? ありがてえ。これで半年は戦える。

[8] 空かわいいよ空 <2010 09/29 13:18> nZAFJWf/P
ルビィとは反対に、空はできるだけ愛されキャラにしたつもりです。か弱い女の子、というか。でもどっか変なんだよなあ。

[7] 結城先生、仕事してくださいwww <2010 09/26 21:11> Uw6vMnJ1P
[6] 表紙すげえww <2010 09/26 15:44> xV0EP2i0P
[5] どんだけ絵師に恵まれてるんだよ <2010 09/25 17:09> w9qtQb60K
[3] 普通にいい絵じゃねーか・・・ <2010 09/25 04:26> dcIRX4S1P
表紙を追加した時に頂いたコメ。絵師さんの人気にシット!

[4] いいんだけど画像の比率おかしすぎるだろ <2010 09/25 15:32> v7opV1u1P
これはサイズ合わなかったので、自分でサイズを変えた結果起こった悲劇。自分でやるとロクな事にならない。


[2] ジミヘンですか <2010 08/31 01:50> bRCqkoF0P
そうなんです。スフィアの部下達は、皆ミュージシャンから名前を取っています。なぜか、なんとなくです。

[1] ありがちな魔法少女物、という印象。妹は比叡と同じ歳なのに敬語を使うのか <2010 08/30 16:35> eAIgV4S0P
そうですね。プリキュア見てて書きたくなったので、王道魔法少女と銘打たせてもらいました。空は、基本的に家族以外には敬語です。ハイ。

TOPに戻る
inserted by FC2 system